スキンケア

チェルラーブリリオは解約できる?定期便を解約する時の注意するポイントを紹介!!

チェルラーブリリオの解約

チェルラーブリリオを使ってみたものの…

「自分には合わないな💦」なんてこともありますよね!

そんな時に、定期便を解約する時に違約金や縛りなどはないのかなど、気になる点がいくつか出てきます。

でも、チェルラーブリリオは、いつでも解約できるという大きなメリットがあるので、簡単に解約することができます✨

チェルラーブリリオを、使っている人も使っていない人も解約について事前に知っておくと、安心して試すこともできるので、解約方法注意するポイントを紹介していきますね!

 

\☟公式サイトはコチラ☟/

 

チェルラーブリリオの定期便は回数の縛りがない

回数の縛りが無いということは、いつでも解約ができるということなので、チェルラーブリリオの定期便は、気軽に試せるのが大きなポイントでもあります✨

チェルラーブリリオの定期便※解約はいつでも可能です。と記載されていますね。

初回特別価格の1,996円で試すことができるのが、チェルラーブリリオの大きなポイントです!

初回お試しで試してみて2回目は受け取らずに解約することができます。

2回目を受け取らなかったからといって、違約金なども心配もいりませんよ✨

チェルラーブリリオの解約方法

チェルラーブリリオの解約方法

チェルラーブリリオの解約方法は、とっても簡単です!

方法としては、電話の場合とWEBの場合と2パターンあります。

電話の場合

解約専用のフリーダイヤルが設けられています。

📞解約する時の連絡先

0120-289-228

(受付時間 平日9時~17時)

WEBの場合

WEBで会員登録をしている人は、WEBから解約手続きすることもできます。

会員登録している人

ログインフォーム

どちらか選んで、解約手続きを行って下さいね。

電話のオペレーターの方も丁寧にスムーズに手続きしてくれますが、電話が苦手な人は、WEBからが気が楽かもしれませんね!

次に、解約する時の注意するポイントについてです。

解約する時の注意ポイントは?

チェルラーブリリオの注意するポイント

解約は簡単なので、注意するポイントだけおさえておきましょう。

お届け日の15日前までに連絡

解約する時に注意しなければいけないポイントが、お届け日の15日前までに連絡をするということです。

これを過ぎてしまうと、次回分の発送準備に入ってしまって解約の手続きができなくなるということがあるので、出来るだけ早めに連絡をすることをオススメします。

ギリギリで電話して「しまった💦」ということにならないように気を付けましょう!

万が一発送されてしまった場合

万が一解約の連絡が間に合わずに、自宅に商品が届いてしまった場合、商品が到着して7日以内なら返品して解約することができます。

その際にかかる、返送料金や手数料などは自己負担になるのできをつけましょう!

返送料金や手数料などは取られるのもったいないので、お届け日15日以内に連絡するのが1番ですね!!

チェルラーブリリオを解約する前に

チェルラーブリリオを解約する前に

チェルラーブリリオは、解約の他にも休止やサイクルを変更することもできます。

休止やサイクル変更もできる

サイクル変更や休止することもできます。

チェルラーブリリオの休止やサイクル変更
サイクル変更の場合

定期便は毎月1回お届けですが、2ヵ月に1回や3ヵ月に1回などに変更することができます。

「今月は余りそう…」「毎日使っていないから2ヵ月に1回で良い」という場合なども自分のペースに合わせて、変更できるのは嬉しいですよね✨

休止する場合

「解約で迷っている」「使わない期間がある」という場合にも、休止もすることができます。

休止したら再開するのを忘れずに👍

他にもお届け日の時期を、月初め、中旬、月下旬なども選択できるので、自分にあったお届け日を設定できますよ~!

解約まとめ

▪お届け日の15日前までに連絡する
▪初回で解約できる
▪違約金もなし
▪休止やサイクルの変更もできる

チェルラーブリリオは、回数の縛りがなく解約金なども発生しません!

お届け日の15日前までに連絡するだけで簡単に解約できるので、初回は特別価格で安いのでお試ししてみて、もしも「合わないな」という場合も安心ですよね✨

購入に迷っている人や自分に合わなかった人にも、安心してチェルラーブリリオを試せるので、迷っている人は1度試してみるのはいかかですか?

 

\定期便の縛りなし/